■あいさつ

■スポンサーサイト


■テンプレートを変えてみました

ブログのテンプレートを変えてみました。 というか、最初は単に、本文の欄の幅が狭いので3カラムから2カラムに変えようとしただけなのですが、テンプレートごと変えたほうが早いということに気づき、変えてみました。
よく考えたら、このブログではまだ新年の挨拶もしていませんでしたね。
あけましておめでとうございます。今年もアジアのいろいろなものを追いかけていこうと思います。よろしくお願いします。


■意外!? Amazonで買えるアジアのメディア

たまたま検索をしていて気づいたのですが、Amazon.co.jpでも意外なほどいろいろ海外版のCDやDVDが買えるんですね。
台湾のシンディ・ワン(王心凌)のCDとか、「海角七号」のDVDとか、タイのNEKO JUMPやFour ModのCDとか。

     

■萌えるアジア ブログ引っ越し

ブログを引っ越しました。

これまで萌えるアジアのブログをココログで書いていましたが、今回よりこちらで書くことにしました。以前の記事は移していませんので、旧ブログで読んでください。





検索フォーム

プロフィール

moeruasia

Author:moeruasia
アジアの萌えとおたく情報を追いかけています。
「全アジア メイド喫茶カタログ」「萌えるタイ読本」などの同人誌をつくっています。

QRコード

QRコード
