■同人誌

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■「タイで○○してみた」kindle版をつくりました

昨年つくった同人誌「「タイで○○してみた 2015」を電子書籍化し、Amazonで販売開始した。
内容は基本的に書籍版と同じ。数カ所注釈を加えたのと、書籍版では本文白黒だった写真をカラーにしているのが異なる点。価格は書籍版の540円から304円と格安にした。
kindle unlimitedに入っている方は無料で読める。

スポンサーサイト

■「タイで○○してみた」Amazonで販売開始

コミケ89で初売りした同人誌「タイで○○してみた」。
Amazonでの販売を開始しました。
また、中野ブロードウェイの書店タコシェでの販売も開始しました。
ご利用よろしくお願いします。

■コミックマーケット89に出店

明日12月30日、コミックマーケット89に出店します。
東京ビッグサイト 西1ホール り-32b 「萌えるアジア」
コミケに出店するのは2年半ぶり。
新刊「タイで○○してみた」をもっていきます。

■同人誌即売会の出店予定

うわ、8月から更新してなかった。すみません。 今後の同人誌即売会参加予定。 まず11月23日 第二十一回文学フリマ東京  東京流通センター 第二展示場 オ-18 「萌えるアジア」 続いて12月30日 コミックマーケット89  東京ビッグサイト 西り-32b 「萌えるアジア」 コミケに出店するのは久しぶり。文学フリマには間に合わないがコミケにはなんとか新刊を間に合わせるつもりです。

■文学フリマに出店

本日5月4日は、第二十回文学フリマ東京に出店。
会場は東京流通センター 第二展示場。
エ-29 萌えるアジアです。
今回も残念ながら新刊はありません。「萌えるタイ読本 2013」「萌える台湾読本 2010」などをもっていきます。

検索フォーム

プロフィール

moeruasia

Author:moeruasia
アジアの萌えとおたく情報を追いかけています。
「全アジア メイド喫茶カタログ」「萌えるタイ読本」などの同人誌をつくっています。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。