■2006年07月

■スポンサーサイト


■いけてる!「キューティーハニー」の韓国語カバー

「キューティーハニー」の韓国語カバーがいけてる!
歌っているのは、イ・アユミ(李亞由美)、日本名伊藤亜由美、在日韓国人3世。Sugarというグループに所属しているが、自ら訳した「キューティーハニー」の主題歌でデジタルシングルデビュー。
YouTubeにもPVが載ってたりしているが、サビの部分が「田代、田代、田代ちゃんと亡命しろ~♪」と聞こえる空耳ぶりが2ちゃんねるでも話題に。フラッシュアニメもつくられてたりしている。この曲、ダウンロードしてiPodで聞きたいのだが、どうすればいいのだろう。
しかし、どこのニュースでも「幸田來未のキューティーハニーをカバー」と書いているのだが、幸田來未自体カバーなんだけどねー。


検索フォーム

プロフィール

moeruasia

Author:moeruasia
アジアの萌えとおたく情報を追いかけています。
「全アジア メイド喫茶カタログ」「萌えるタイ読本」などの同人誌をつくっています。

QRコード

QRコード
