■2010年07月

■スポンサーサイト


■Fancy Frontier 16

今回の台湾旅行のメインは24日、25日のFancy Frontier 16。今年に入って2月、4月と連続して同人誌即売会に行っているので、さすがに今回は買うもののそんなにないかと思いきや、やはりけっこう買っちゃいました。50冊くらい?
買った同人誌は、このブログで順次紹介していきたい。

それにしても22日に台北に行く前、東京は連日の猛暑。台北のほうがしのぎやすかったですね。さすがにこの猛暑、26日に台北から戻る頃には終わっているかと思ったらまだ続いていて、27日もめちゃ暑かった…。今日28日は雨になってだいぶ涼しくなりほっと一息。

しかしFancy Frontier、今回も人が多かったですね。24日に行ったときは50分ほど並んでようやく入場。台湾大学の校内を一周するくらいの勢いで行列ができていた。11時半くらいに私が入場できてからすぐにものすごい豪雨。雷も鳴り響いていた。あと10分入場が遅かったらずぶ濡れになるところだった。

 

検索フォーム

プロフィール

moeruasia

Author:moeruasia
アジアの萌えとおたく情報を追いかけています。
「全アジア メイド喫茶カタログ」「萌えるタイ読本」などの同人誌をつくっています。

QRコード

QRコード
