■2010年08月

■スポンサーサイト


■コミティアから戻りました

コミティア93から戻りました。
「萌えるアジア」ブースにおいでいただいた皆様、ありがとうございました。
おかげさまでそこそこの売り上げがあがりました。
「萌える台湾読本」がイベント初売りだったのですが、完成から1カ月半もたっているので、売る側からするとちょっと新鮮味に欠けてしまいました。
次回は11月のコミティア94に参加するつもりです。

そして、そろそろ冬のコミケ用につくる同人誌の企画も考えないとならない時期です。
今のところ、台湾の同人誌ガイドをつくろうかと思っています。
何しろ、今年だけで2月、4月、7月と台湾の同人誌即売会に行って、同人誌を大量に買ってきているので。死蔵しているだけではもったいないですからね。


検索フォーム

プロフィール

moeruasia

Author:moeruasia
アジアの萌えとおたく情報を追いかけています。
「全アジア メイド喫茶カタログ」「萌えるタイ読本」などの同人誌をつくっています。

QRコード

QRコード
