■2010年10月

■スポンサーサイト


■「ワンテーマ指さし会話 タイ×屋台めし」

「指さし会話」の新しいシリーズ「ワンテーマ指さし会話」の新刊、「タイ×屋台めし」を購入。これまでこのシリーズは、「中国×鉄道」「韓国×鉄道」などが出ていて、とくに鉄道に思い入れのない私には手が出なかったのだが、この「タイ×屋台めし」は即買い。
やっぱり、タイだったらまずこのテーマですよね! これまでもタイ語の料理名をかなりがんばって覚えたのだが、これは便利。コンパクトなので持ち歩いても苦にならない。今度タイに行くときは必ずもっていこう。

 

検索フォーム

プロフィール

moeruasia

Author:moeruasia
アジアの萌えとおたく情報を追いかけています。
「全アジア メイド喫茶カタログ」「萌えるタイ読本」などの同人誌をつくっています。

QRコード

QRコード
