■2012年03月

■スポンサーサイト


■コミティア100

次回出店予定の同人誌即売会 コミティア100の座席配置が決まったのでお知らせします。

コミティア100
5月5日(土祝) 11:00~16:00
東京ビッグサイト 東4・5・6ホール
スペースNo. の42b
サークル名 萌えるアジア

新刊は、現在編集作業絶賛進行中の「萌える台湾読本 2012」。
レイアウトも完了し、あとは若干の修正など定型的な作業を行った後、印刷所に入稿するのみとなっています。
今回は執筆陣も強力、かなり濃い内容となっています。

しかし作っていて土壇場までページ数を勘違いしていた。本来なら本文のみで8の倍数にならないといけないのに、表紙4ページ分まで含めて8の倍数になっていた。急遽4ページ足すか引くかしないとならず、しょうがないので自分で書いた分から4ページ分削ってなんとかなったが、あやうくあのまま印刷所にもっていくところだった……。


検索フォーム

プロフィール

moeruasia

Author:moeruasia
アジアの萌えとおたく情報を追いかけています。
「全アジア メイド喫茶カタログ」「萌えるタイ読本」などの同人誌をつくっています。

QRコード

QRコード
