■2014年07月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■7月末に台湾、9月にタイに行きます

今年は2月に台湾に行って以来どこにも行っていない。
5月末にタイに行こうと思いチケットも買ったのだが、タイで戒厳令がしかれクーデターが起きたため、大事をとって直前でキャンセル。

しかしここに来て航空券の余りの安さに台湾、タイへの旅行を決定。
まず台湾は7月29日から8月1日まで。3泊4日限定のチケットとはいえこの時期では考えられないくらい格安。実はこの時期は台風が来ることが多いので台湾に行くのは避けていたのだが、それを上回るくらい魅力的な価格なのでつい渡航を決めてしまった。あとは台風が来ないことを祈るばかり。
今回は3泊4日と期間も短いので行けるのは台北と近郊ぐらいか。

続いてタイ。9月3日から9日までの6泊7日。実はこちらのほうを先に決めた。
AirAsiaが日本のLCC市場に再参入して9月から東京、大阪とバンコク間の直行便をとばすことにしたのを記念したキャンペーン価格。
また、成田からバンコク(ドン・ムアン空港)だけでなく、チェンマイ、チェンライ、ハートヤイ便などもできていた。
というわけで今回はバンコクを素通りして成田からチェンマイの航空券を予約。
今回のキャンペーン価格は7月13日まで。通常価格はもっと高くなるのだろうが、今回のキャンペーン価格くらい安ければ毎月でも行きたいくらい。

スポンサーサイト

検索フォーム

プロフィール

moeruasia

Author:moeruasia
アジアの萌えとおたく情報を追いかけています。
「全アジア メイド喫茶カタログ」「萌えるタイ読本」などの同人誌をつくっています。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。