■スポンサーサイト


■チェンマイの巨大ショッピングモール

チェンマイ旧市街の北西の角から北西に伸びる道を行くと、巨大なレンガの建物が見えてくる。
一見、チェンマイ旧市街のお掘と同じような感じで、何かの遺跡かと思ってしまうが、近づいてみるとこれが、KAD SUAN KAEWというショッピングモール。
1階はレストラン、ファッションショップ、WATSONとか。奥行きもあり、ずっと店が続く。中庭もあり、さらに奥にはまだ使ってないスペースもあるもよう。どれだけ広いんだ。
地下1階はレストランやフードコート。鍋の食べ放題とかなかなかそそる店が多数。
2階はスポーツ用品、3階はパソコンやケータイショップ、4階はゲームセンター、カラオケと、ずっと飽きずに見ていられる。

_p1030061


■コメント

■ミッシュ マッシュ []

PING:
BLOG NAME
ミッシュ マッシュはファッション雑誌で話題のブランドです。ミッシュ マッシュをオシャレに着こなして、モデル気分。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■☆長澤まさみ「おっぱい」発言カルピスCMで乳首が見えた!!

☆長澤まさみ「おっぱい」発言カルピスCMで乳首が見えた!!

検索フォーム

プロフィール

moeruasia

Author:moeruasia
アジアの萌えとおたく情報を追いかけています。
「全アジア メイド喫茶カタログ」「萌えるタイ読本」などの同人誌をつくっています。

QRコード

QRコード
