■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■台湾に行ってきました

7月29日から8月1日まで台湾に行ってきました。

いつもは、この時期台風が頻発するので台湾に行くのは避けていたのだが、航空券があまりにも安かったので、つい行ってしまった。案の定台湾在住中に台風が発生し、どうなることかと冷や冷やしたが、なんとか台湾直撃とはならず、無事帰国できた。やはりこの時期、7月から9月くらいに台湾に行くのはちょっとリスキーだなぁ。

今回はシンガポールのスクート航空を利用。LCCを使うのは国内便も含めこれが初めてだったのだが、結論からいうとまったく問題なかった。座席の広さは通常同様、というかむしろ広いぐらいだったし。
ただし、冷房は効きすぎ! Tシャツの上にウィンドブレーカーを着たのだがそれでも寒くなってしまった。
あと、帰りの台北→成田便が6時35分発なのはなんとかならないものか。台北駅をいちばん早く発車するバス 國光客運の4時30分発でも間に合わず、ひさびさに空港までタクシーを使ってしまった。

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

プロフィール

moeruasia

Author:moeruasia
アジアの萌えとおたく情報を追いかけています。
「全アジア メイド喫茶カタログ」「萌えるタイ読本」などの同人誌をつくっています。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。