FC2ブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■台湾に行ってきました

1月29日から2月2日まで台湾に行ってきた。前回行ったときはイングレスをやりすぎたので、今回はイングレスは控えめにして、ちゃんと観光もしてきた。
前半2日は台南、後半2日は台北。
台南はこれが2回めだが、前回行けなかった花園夜市、メイド喫茶「末廣町侍女隊」にも行けたし、昨年リニューアル開店した林百貨店にも行けた。台南はいいところなのだが、交通手段がバスとタクシーしかないのが難点。花園夜市への行き帰りもタクシーだったし、台南郊外の安平への行き帰りはバスを使ったのだが、本数が少ない上にめちゃくちゃ遠回りするのでやたら時間がかかる。

台北では同人誌即売会Fancy Frontier25に参加。今回初めて会場が花博公園の爭艷館だったのだが、11時過ぎに着いたときには長蛇の列。1時間半ほど並んでようやく入場。
印象としては、回を追うごとに日本からのサークル参加が増えている。とくにコスプレROMや写真集を売っているレイヤーが目立つ。

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

プロフィール

moeruasia

Author:moeruasia
アジアの萌えとおたく情報を追いかけています。
「全アジア メイド喫茶カタログ」「萌えるタイ読本」などの同人誌をつくっています。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。